2023フジヒル ④

こんばんは!鈴です🦖

 

さぁさぁさぁ、いつまでフジヒルに浸ってるのかって?
そんな冷たいこと言わず、今日で終わりますのでお付き合いくださいな😄

 

第4回ブログ
・高いパフォーマンスを発揮させてくれる最強のマシン、SuperSix EVO納車
・沢山の方からの応援

 

自分がやってきたこと以外にタイム短縮の大きな外的要因についてです

 

・高いパフォーマンスを発揮させてくれる最強のマシン、SuperSix EVO納車

 

機材スポーツと言われているロードバイクですが、私は鈍感野郎なので、違いがわかるか、そもそも自分に合うか少し心配でした
ただ、そんな心配は新車に乗った直後に払拭されました

 

以前もブログで書かせていただきましたが

SuperSix EVOのパフォーマンスの高さは自分の語彙力では表せないほどに高いです
自分の初代車CAAD13より全てにおいてアップグレードされ、より自転車が楽しくなりました
CAAD13も本当に素晴らしいバイクですが、それ以上に自分を速く移動させてくれるバイクです

 

何度も言ってしまいますが緩斜面の伸びに本当に感動します
フジヒルのような緩斜面が多くエアロ効果もあると嬉しいヒルクライムにはもってこいのバイクなのではと思っています

 

全く同じ条件で乗り比べることができないため、比較はできないのですが、同じ妖怪が乗ってもCAAD13ではこのタイムは出せていないと思うので、ナイスバイクであることには変わらないと思います

 

また、ロングライドをしている時により乗り心地のよさをより実感するのですが、
硬いと表現されるアルミバイクに比べて、振動吸収に優れているカーボンバイクであるため、乗車時間が長くてもずっと乗っていられそうと思えるくらいに快適に感じます

 

今後もこのバイクと共に各地を走り回れることを考えるとワクワクが止まりません

・沢山の方からの応援

今年に入って沢山の出会いがあったのは既に記載しましたが、自分がゴールドをとると公言したこともあって、
沢山の方が応援、アドバイス、自分がゴールドに近づくために助けてくださいました
本当にありがとうございました

 

また、今年からスポンサー集めを始めて、
バイク提供をしてくださってるキャノンデール・ジャパン株式会社様、
ヘルメット、アイウェアの提供をしてくださっている有限会社フルマークス様、
活動資金の援助をしてくださっている株式会社品川鐵工場様
貴重なご縁を繋いでくださっているfindfcの吉沢さん

 

好き勝手に走る私を応援してくれてる家族

 

夢を応援し背中を押してくれている前職の方、今職場の方

 

自分が今回のタイムを出せたのは間違いなく、応援、ご支援のおかげです
何度言っても足りないですが、この場を借りて再度御礼を申し上げます
本当にありがとうございます

 

当日朝までの豪雨で開催できるかも危うかった今大会、
運営の方々の必死な復旧活動のおかげで、
自分を含めた今大会を楽しみに練習してきた方々の熱意を発揮する場所を失わずに済みました
こちらも感謝申し上げます

 

今回、コースレコードを更新できたこと、素直に嬉しいです
ただ、やっぱりゴールドを獲りたい
もう少し上を目指したいと思える今、とても貴重なことだと思うので、もう少し、いやもっと頑張ろうと思います
心から納得のいく結果をだして来年は5合目で嬉し涙を流そうと思います
なので、今後も応援いただけたら泣いて喜びます

 

またまだやれることはあるし、絶対獲れると思うから(脳に言い聞かせ)
また頑張ろうと思えた2023年のフジヒルでした

 

現時点での全力で挑んで散った結果なので気持ちは晴れやか。あー楽死んだ!!

 

結果何が言いたいか?
来年は絶対ゴールドを獲る。

 

4回にもわたる長々自己満ブログをご覧いただきありがとうございました🥹✨

 

2023.06.10
鈴なり妖怪 鈴

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP